NEWS

ALL

NEWS 【ご報告】いつも応援してくださるファンの皆様、スタッフ・関係者の皆様へ

いつも応援してくださるファンの皆様、スタッフ・関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではありますが、この度、第一子を授かり4月より産休に入らせていただくことをご報告いたします。

初めてのことばかりで不安や戸惑いが無いわけではありませんが、お腹の子が無事に産まれてくることを願い日々を過ごしております。

産休とは言いましても、体調と相談しながら出来る範囲でファンの皆様とコミュニケーションが取れるように活動を続けていきたいと思っています。
会えなくても繋がっていられるよう、私なりに音楽を紡いでいきます。

また一つ大きな経験を経て、ステージに立てる日を今から楽しみにしています。
どうか温かく見守っていただけたら幸いです。

上野優華

-------------------------------------------------
今後の活動につきまして

【レギュラー番組】

・BAYFM「YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO」
4月より木曜日は他曜日DJが代理出演予定

・tvk「おもひで屋台ゆうか」
3/28(木)放送をもって終了

・FM徳島「上野優華の華金!~ときめきweekend~」
4月以降も継続

・ネッツ徳島「上野優華のgood driving!」
4月以降も継続

【ファンクラブ】
ライブ活動がお休みの分、配信等を強化してまいります。

【SNS】
X、Instagramを中心に継続いたします。

【クラウドファンディング】
コロナ禍により延期しておりましたクラウドファンディングのリターンがいまだ実施できておらず誠に申し訳ございません。飲食を伴うプランなどもあるため慎重に情勢を見ておりましたが、ご支援いただいてからかなりの年月が経過してしまい非常に心苦しく思っております。リターンに関しては復帰以降に実施いたしますので、改めてお待ちいただけますようお願い申し上げます。開催の目処がつきましたら、オフィシャルサイト、SNS等にてお知らせいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

ベルウッド・レコード株式会社